くらし情報『リトル・ミックス、ニューアルバム 制作に着手』

2016年6月15日 14:00

リトル・ミックス、ニューアルバム 制作に着手

リトル・ミックス、ニューアルバム 制作に着手

リトル・ミックス

リトル・ミックスがニューアルバムの制作に着手したようだ。サードアルバム『ゲット・ウィアード』を7か月前にリリースしたばかりの同グループだが、すでにスタジオ入りして次の新作に向けて曲作りを始めたという。
ロンドンのウェンブリースタジアムで行われたキャピタルFM主催のイベント「サマータイム・ボール2016」の席でBANGショービズのインタビューに応じたジェシー・ネルソンは「そうよ、次のアルバムに取り掛かっているのよ!とてもエキサイティングなものがやってくるわよ。私達にとってかなり新しいサウンドなの。秘密だけどね。でも、私達、とっても幸せよ」と明かした。
また、同グループはシングル曲『ヘアー』でのメーガン・トレイナーとのコラボがキャンセルになった経緯があるが、ニューアルバムで今度こそコラボしたいと考えているようだ。今回はメーガンとタッグを組みたいかという質問に対し、ジェシーは「そうね、私達メーガンが大好きなの。彼女の作品の大ファンだから、コラボしたいけど、状況次第ね」と答えた。
また、確実に完璧な作品にしたいために、リリース日はまだわからないと続ける。「準備ができたときがリリースするときよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.