くらし情報『リル・ウェイン、発作後安定した状態』

2016年6月16日 14:00

リル・ウェイン、発作後安定した状態

リル・ウェイン、発作後安定した状態

リル・ウェイン

13日(月)に発作に見舞われていたリル・ウェイン(33)の体調は、現在安定しているようだ。ウィスコンシン州からカリフォルニア州へと向かう飛行機内でリルが発作に襲われ、その飛行機がネブラスカ州オマハに緊急着陸する事態となっていたが、リルは快方に向かっていると代理人デレック・シェロン氏が報告した。「リルの代理人として、リルが小発作を起こしたことが事実であることを認めます」「リルは医師たちのもと、今は安定した状態であり、元気です」「リルはファンの皆様からの絶え間ない応援、祈り、善意に感謝しています」
2013年に同じような症状に見舞われたときには、リルは命をも危ぶむ状況だったと関係者の1人が話していた。「(2013年)3月に病院にまた戻ったとき、リルにとって目を開かせ、人生への向き合い方を変化させる経験になったことを私はわかっています」「彼は若いですが、たくさんの人が彼を頼っています。ですから平気を装うことは大事ですが、深いところで彼は怖がっていました。自分の健康を気をつけなかったことでそうなったのです」
このときリルは6日間入院した後、自身がてんかんを患っていることを明かしたうえで、「これは、自分の、最初、2回目、3回目、4回目、5回目、6回目、もしくは7回目の発作だよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.