くらし情報『ハル・ベリー、ヘアタトゥーを初公開』

2016年6月16日 20:00

ハル・ベリー、ヘアタトゥーを初公開

ハル・ベリー、ヘアタトゥーを初公開

ハル・ベリー (c) Instagram

ハル・ベリー(49)が刈り上げタトゥーを初公開した。ハルはハスの花をモチーフにしたうなじのヘアタトゥーを写した写真をインスタグラムに投稿した。
そんなハルの刈り上げヘアについてミザニ社のグローバル・アーティスティック・ディレクターでセレブのヘアスタイルを多く手掛けるシーザー・ラミレスは、かなりの労力を費やしたものであろうと推測する。ピープルスタイルとのインタビューでラミレス氏は「この技術はかなりのスキルと才能を必要とします。模様を刻み込むためにこのエリアをまず刈り上げ、ステンシルを使用するか、もしくはアイライナーで頭皮にスケッチを描くのです」と説明している。
ハルは最近、新しい役柄のために髪をバッサリ切ったところで、インスタグラムにそのヘアスタイルを公開した際には「私の髪型じゃないわ。新作映画の役作りの最中なの」と投稿していた。
3月にインスタグラムを始めて以来、ハルは私生活の様子をファンに報告している。開始時はトップレスで森の中を歩いている様子を収めた写真と共に「みんな、こんにちは。ようこそ!今日は私にとってとてもワクワクする日よ...私の感情や見方を反映した画像を世界にシェアしていくことを楽しみにしているわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.