くらし情報『ヘレン・ミレンが『ワイルド・スピード』第8弾へ参加』

2016年6月17日 17:00

ヘレン・ミレンが『ワイルド・スピード』第8弾へ参加

ヘレン・ミレンが『ワイルド・スピード』第8弾へ参加

ヘレン・ミレン

ヘレン・ミレンが「ワイルド・スピード」シリーズ第8弾へ出演することになった。3月には同シリーズへの出演を熱望する意向を何度も表していると公言していたヘレンだが、その夢が遂に叶ったようだ。仕事選びについてヘレンはエル誌に「私はシリアスなものを好むわ。そうは言ったけど、もちろん私は『ワイルド・スピード8』に出演するところなわけだけどね。でもそれは楽しみのためなの。だから私がのぞむ仕事っていうのは楽しい面も持ち合わせ、現代社会に適していて、シリアスで重要な映画ってことなのかもね」と語った。
同人気シリーズ最新作でヘレンが演じる役どころについては詳細が明かされていないものの、ヘレンは自ら運転させてもらえないのであれば出演しないと明言したそうで、「私は車を運転するのがかなり好きなの。だから私は『出演するわ。でも私に運転させてくれることが条件よ』って言ったの。でもどうなるかは分からないわ」と続けた。
同シリーズへの出演を希望する意向を最初に表した際、ヘレンは「私の野望と言えば『ワイルド・スピード』に出演することね」「あの映画のめちゃくちゃなドライバーになりたいの...私の自慢できるところと言えば常に自分で運転しているところよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.