くらし情報『テイラー・スウィフト、キム・カーダシアン・ウェストに反論』

2016年6月18日 10:00

テイラー・スウィフト、キム・カーダシアン・ウェストに反論

テイラー・スウィフト、キム・カーダシアン・ウェストに反論

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトはキム・カーダシアン・ウェストが夫カニエ・ウェストに圧力をかけられていると考えているようだ。テイラーはキムと仲たがいしているわけではないが、カニエが自身のおかげでテイラーが有名になったなどと歌った曲『フェイマス』の歌詞の内容をテイラーは事前に知っており、その曲についてグラミー賞で笑いのネタにするとまでカニエに伝えていたとキムが米版GQ誌で語った内容は事実でないとコメントしている。
ことの発端はキムが同誌のインタビューの中で、カニエの曲『フェイマス』の歌詞を巡りテイラーがグラミー賞の受賞スピーチでカニエの被害者であるような振る舞いをしたことへ苦言を呈したインタビューだ。キムはインタビューの中で「テイラーは『フェイマス』がリリースされることを知っていたのよ。それなのに彼女は突然あたかもそれをまったく知らなかったように振る舞いたくなったってわけ。夫はちゃんとした手続きということになると本当にしっかり取り組む人だから、彼女に電話までかけて承諾を得たりしていたんだから」「おかしな話よね。だって彼がテイラーに電話をしたときに彼女は『グラミー賞のレッドカーペットで、すべての報道陣は私が文句を言うことを期待しているでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.