くらし情報『デイジー・リドリー、顔が黄色になって『スターウォーズ』撮影に支障が!?』

2016年6月24日 08:00

デイジー・リドリー、顔が黄色になって『スターウォーズ』撮影に支障が!?

デイジー・リドリー、顔が黄色になって『スターウォーズ』撮影に支障が!?

デイジー・リドリー(c)Instagram

デイジー・リドリーの顔が黄色になってしまう可能性があるようだ。『スターウォーズ/フォースの覚醒』でおなじみのデイジーが新しいスキンケアを試していた際に、ターメリックの使い過ぎで顔が黄色になってしまった可能性があるようで、『スターウォーズ/エピソード8』の撮影に影響が出るかもしれないのだそうだ。
インスタグラムに投稿された映像の中で、デイジーは「ちょっとした悪夢があったの。おそらくこのターメリックで少し自由にやり過ぎてしまったみたい。私の手が黄色に染まっちゃって、明日映画撮影があるのよね...『ミニオンズ2』じゃなくて『スターウォーズ/エピソード8』の撮影よ。また投稿するね。きっとこれって本当に最悪なことかもしれないし、良いことかもしれないから。良いことだって言うようにしよっと」と状況を説明する。
またこの映像のキャプションには「顔をこすったら、私が黄色になった!ははははは。朝になって綺麗な肌になっているかどうか、様子を見てみましょ」と綴られている。
そんなデイジーは先日、化粧をしているのが好きでないと認めるものの、現在抱えている多嚢胞性卵巣症候群により肌が「最低な」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.