くらし情報『マシュー・マコノヒー、妻カミラ・アルヴェスには一目惚れだった!』

2016年6月24日 18:00

マシュー・マコノヒー、妻カミラ・アルヴェスには一目惚れだった!

マシュー・マコノヒー、妻カミラ・アルヴェスには一目惚れだった!

カミラ・アルヴェス、マシュー・マコノヒー

マシュー・マコノヒー(46)が妻カミラ・アルヴェス(34)には一目惚れであったことを明かした。マシューはモデルの妻カミラに出会った際、誰とも付き合う気はなかったものの、見た瞬間に虜になってしまったのだという。
ピープル誌のイタンビューでマシューは「僕はシングルライフを満喫していたんだ。彼女が欲しいとも思っていなかったよ。良く眠れていたし、精神的に落ち着いていて、自分1人で順調だったんだ」「それがアクアグリーンみたいな人が僕の20フィート(約6メートル)位前にしなやかに歩いている姿が目の端に入ってきたんだ。それで目を奪われて、口から出てきたのが『あれ誰?』って言葉ではなく『あれ何だ?』だったのを覚えているよ。それで向こうにいる彼女の注意を引こうとしている時に『あの女性は部屋の向こうから呼びつけるようなタイプの人じゃないぞ、マコノヒー。自分が椅子から腰を上げて、彼女のところへ行くんだ』って頭の中で言っていて、そうしたんだ」「それで3日後の晩に初デートに行ったんだけど、他の誰でもなく彼女とここ9年間デートに行くことを待っていたんだって分かっていたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.