くらし情報『ロビー・ウィリアムズ、テイク・ザットの25周年記念ツアーへ参加』

2016年6月24日 22:00

ロビー・ウィリアムズ、テイク・ザットの25周年記念ツアーへ参加

ロビー・ウィリアムズ、テイク・ザットの25周年記念ツアーへ参加

ロビー・ウィリアムズ

ロビー・ウィリアムズがテイク・ザットの結成25周年ツアーへ参加することが決定した。ソロ活動に専念するために2012年にグループを脱退したロビーがゲイリー・バロウ、マーク・オーウェン、ハワード・ドナルドらと共にそのグループの節目を祝うコンサートに参加するという。
ある関係者はデイリー・ミラー紙に「ゲイリーはずっと計画を取り仕切って来ていますし、今は25周年イベントに集中しています。ロビーもまた戻って一緒にやることに乗り気だと言っていますよ」「今はメンバーとの関係も落ち着いていると感じていますし、グループの素晴らしい活動を祝うことを手伝いたいんです」と語っている。
ロビーはコンサートへの参加だけでなく、テイク・ザットのために曲を執筆するつもりもあるそうで、ハワードは「ロビーと25周年記念について話し合いをしているんだけど、もし記念アルバムを作るとしたら、一緒に曲を書くとか特典となる曲を収録したりするつもりだよ」「ロビーと何か一緒にやれたらいいと思うんだ。今の段階では一緒に曲作りをして、ベスト盤とツアーをすることが頭にあるけど、それからの話はその時次第だね」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.