くらし情報『サミュエル・L・ジャクソン、BETアワードで功労賞を受賞』

2016年6月28日 19:00

サミュエル・L・ジャクソン、BETアワードで功労賞を受賞

サミュエル・L・ジャクソン、BETアワードで功労賞を受賞

サミュエル・L・ジャクソン

サミュエル・L・ジャクソンがBETアワードで生涯功労賞を受賞した。サミュエルは26日(日)にロサンゼルスのマイクロソフト・シアターで行われた式典の受賞スピーチで、妻ラターニャと娘ゾーイに感謝の意を表した。サミュエルは意識を失って倒れている自身を発見した後、リハビリ施設に入るように促してくれたという2人を「日常的に僕に挑戦してくる2人は、僕の基盤であり支えである娘ゾーイと妻ラターニャです」「この2人の女性は僕が誰かの独身最後のパーティーに参加した翌日、床で倒れているのを見つけてその次の日には僕をリハビリ施設に入れた人物でもあります。そして僕を支え、背中を押してくれて、毎日僕がしっかり生きようと思える理由を与えてくれます」と称えた。
またサミュエルはその心のこもったスピーチの中で「すごく興奮しています。僕は緊張することなんてないのに今は自分の声が震えているのが分かるし、そんな風に自分の声が聞こえるのが変な気分です。でもここにたどり着くまでは素晴らしい道のりで、その道の中で重要な役割を果たしてくれた人が数人います」として広報担当や弁護士、演劇の恩師やおばなどにも感謝のメッセージを送り、ここまでのキャリアをずっと支えてくれたファンにお礼を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.