くらし情報『イギー・アゼリア、ニック・ヤングとの婚約解消理由を明かす』

2016年7月2日 14:00

イギー・アゼリア、ニック・ヤングとの婚約解消理由を明かす

イギー・アゼリア、ニック・ヤングとの婚約解消理由を明かす

イギー・アゼリア

イギー・アゼリア(26)がNBAバスケットボール選手で元婚約者のニック・ヤング(31)との破局理由を明かした。一連のツイートの中で、ニックの浮気現場をとらえた自宅の防犯カメラの映像が別れの決定打になったとイギーはまだ怒りが収まらないといったトーンで伝えている。「ニックを別れたのは、私が留守中に他の女性を自宅に招きいれていたのを見つけたからよ。防犯カメラの映像でそれが分かったんだから。この世界の人ってほんと最悪」
イギーはさらに、ニックの浮気相手の1人が妊娠したという報道に関しても「ニックから彼の子を妊娠している人がいるなんて聞いたこともないから、もしそのEニュースが伝えた内容が本当だったら...。これは裏切り第2弾って感じよ。これまでずっと愛していた人って誰だったのってさえ感じるわ」とコメントしている。
2014年始めから交際をスタートさせ、2015年に婚約していた2人だが、ニックが自身が浮気しているとロサンゼルス・レイカーズのチームメイトのデアンジェロ・ラッセルに話している映像が流出したことにより、イギーのニックへの信頼が揺らいだといわれていた。
今回のイギーのソーシャルメディアでの暴露で、ニックが数々の浮気をしてきたことが確実となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.