くらし情報『キム・カーダシアン・ウェスト、MVでの画像修正疑惑を否定』

2016年7月6日 09:00

キム・カーダシアン・ウェスト、MVでの画像修正疑惑を否定

キム・カーダシアン・ウェスト、MVでの画像修正疑惑を否定

キム・カーダシアン・ウェスト

キム・カーダシアン・ウェストが、ミュージックビデオに登場した際の画像修正疑惑を否定した。ファーギーの楽曲『M.I.L.F.$』のミュージックビデオに登場しているキムには画像修正が施されているとソーシャルメディア上で噂が広まっていたが、キムは自身のウエストが細く見えたのはコルセットをつけていたからで、画像に修正を加えたからではないとした。
キムはスナップチャットでその撮影の舞台裏映像を公開し、キャプションには「フォトショップよクソくらえ、コルセットの生活」と言葉を添えている。
そして、先日には、お尻を大きく見せるためにパッドを入れているんじゃないかという噂をキムは笑い飛ばしていたばかりだった。「数年前に、マイアミでかなり透け感のあるスカートを着ていたの。私のお尻がそんなに透けて見えていたことに気付いていなかったの。またそんなことにはなりたくないから、今は矯正下着を着けているのよ」「だから、事実、豊尻パッドなんて着けてないの!そのままの私のお尻をみんなみたことがあると思うし、そんなの必要ないのよ(笑)!」
ファーギーの『M.I.L.F.$』のミュージックビデオには、夫カニエ・ウェストとの間にノースちゃんとセイント君を持つキムとともに、クリッシー・テイゲン、シアラ、アレッサンドラ・アンブロシオと、ママたちが登場している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.