くらし情報『アリシア・ヴィキャンデル、撮影現場で赤面ハプニング!』

2016年7月7日 11:00

アリシア・ヴィキャンデル、撮影現場で赤面ハプニング!

アリシア・ヴィキャンデル、撮影現場で赤面ハプニング!

アリシア・ヴィキャンデル

アリシア・ヴィキャンデルが映画の撮影現場で起きたハプニングに思わず赤面してしまったようだ。出産のシーンを撮影していたというアリシアは演技に熱が入りすぎて撮影クルー全員の前でおならをしまったそうで「出産シーンを撮影しているときだったの。撮影がスタートしたんだけど、力を入れすぎておならがでてしまったのよ!」とヴォーグ誌のインタビューの中でその恥ずかしい経験を明かしている。
今ではそんな恥ずかしいハプニングも笑い飛ばしているアリシアだが、映画業界で働き始めた時にもそういった過ちを気にしないで済めば良かったと感じているそうで、「当時のアリシアは今よりももっと演技にも、私の夢に対しても真剣だったのよ」「演技って自分自身の経験であり、人生とは過ちを犯すものだと学ぶ最高の方法なのよ」と続ける。
そんなアリシアは以前、自身の人気に少し圧倒されていると語っていた。「一気にたくさんの映画のオファーが来ていて、少し圧倒されているわ。たくさんの作品に出すぎるのってちょっと怖いけど、憧れの人たちと一緒に仕事できていることにとても喜びを感じているの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.