くらし情報『オーブリー・プラザ、バイセクシャルであることを告白』

2016年7月12日 22:00

オーブリー・プラザ、バイセクシャルであることを告白

オーブリー・プラザ、バイセクシャルであることを告白

オーブリー・プラザ

人気シットコム『パークス・アンド・レクリエーション』などで知られるオーブリー・プラザ(32)がバイセクシャルであることを告白した。男性的エネルギーを持ち合わせていると感じているというオーブリーは女性に口説かれたことがあるかと尋ねられた際、「私に中性的なところがあるのは自覚しているし、私のエネルギーには男性的なところがあるわ」「女の子にモテるのは誰でも知っているし、私だって女の子にも興味があるわ。私は女の子と男の子のどちらとも恋に落ちるの。どうしようもできないことなのよ」と話した。
またLGBT層に人気がある理由についてジ・アドヴォケイト紙に「私はゲイの人たちだけに分かってもらえるような昔ながらの方法でことを進めている気がするの。だからそういう人たちから人気があるのは究極の賛辞なの。私の好みってちょっと上の年代のゲイの男性が持ち合わせているものに似ているから、それこそが私という人間なんだと思うわ」「たとえば私は小さい頃ジュディ・ガーランドが大好きだったし、彼女がいかにファン達にとって意味のある存在かっていうところにも夢中だったの」と語っている。
またオーブリーの家族は常に人それぞれの性的指向を支持してきていたため、同性愛に関して違和感を覚えたことはなかったのだそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.