くらし情報『ドリュー・バリモア、ウィル・コペルマンとの離婚を正式に申請ドリュー・バリモア、ウィル・コペルマンとの離婚を正式に申請』

2016年7月19日 09:00

ドリュー・バリモア、ウィル・コペルマンとの離婚を正式に申請ドリュー・バリモア、ウィル・コペルマンとの離婚を正式に申請

ドリュー・バリモア、ウィル・コペルマンとの離婚を正式に申請ドリュー・バリモア、ウィル・コペルマンとの離婚を正式に申請

ドリュー・バリモア

ドリュー・バリモア(41)がアートコンサルタントの夫ウィル・コペルマンとの離婚を正式に申請した。4年間の結婚生活を送ったウィルとの破局を3月ほど前に発表していたドリューが15日(金)、ニューヨークのマンハッタン裁判所に離婚書類を提出したようで、争いになる要素はなさそうだとニューヨーク・デイリー・ニュースは報じている。
2012年6月に挙式した2人には2人の娘がおり、破局を発表した際には子供たちが最優先だとしていた。
すでに2度の結婚を経験しているドリューとウィルが破局して以来、娘たちはニューヨークとロサンゼルスの間を行き来しながらそれぞれの両親の元で暮らしているという。先日には母親としての喜びを語っており、幸せな気分にさせてくれることは何かという質問に対して「強さね。今、私は母親であり、それが娘達を語っていることをわかっているけど、でもそれってほんとに女子のパワーなのよね。強さ、明瞭さ、信念、健康、集中...」「面白いわよね。私は人生の中で、とってもリラックスして、快楽主義で、いい加減なときがあっただから。でも、今は精神的支柱には、『一歩一歩前に進む』というのがあって、それが現在の私の姿勢みたいなものなの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.