くらし情報『ジョシュア・ジャクソンとダイアン・クルーガーが破局』

2016年7月20日 09:00

ジョシュア・ジャクソンとダイアン・クルーガーが破局

ジョシュア・ジャクソンとダイアン・クルーガーが破局

ジョシュア・ジャクソン、ダイアン・クルーガー

10年間に渡って交際していたジョシュア・ジャクソン(38)とダイアン・クルーガー(40)が破局した。2人の代理人はピープル誌に「ダイアン・クルーガーとジョシュア・ジャクソンは別れることに決めましたが、今後も友人関係を維持していくつもりです」と発表している。
ダイアンは5年間の結婚生活を送ったフランス人監督ギヨーム・カネとの離婚後、『FRINGE/フリンジ』などで知られるジョシュアと交際を始めていた。
今年の3月にダイアンは、ジョシュアがオフブロードウェイ作『スマート・ピープル』への出演中、一緒にニューヨークへ引っ越したことを明かしながらも、再婚の可能性についてはあいまいな態度を示していた。再婚するつもりがあるかという質問にダイアンは「私のジレンマへようこそ」「最近ニューヨークへ引っ越したばかりなの。荷解きをしていくつか家庭用品を買い揃えなきゃ。キャンドルとか本とかね」「ニューヨークへの引っ越しは大きな決断だったわ。私にとっては自分以外のために時間を割くという大人の世界への大きな一歩だったの」と答えていた。
一方でジョシュアは、最近の出演ドラマ『アフェア 情事の行方』でのベッドシーンをダイアンは見るのが嫌いだったと明かしていたことがあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.