くらし情報『アヴァランチーズ、メンバーの体調不良でフジロックや欧州フェスの出演中止』

2016年7月20日 12:00

アヴァランチーズ、メンバーの体調不良でフジロックや欧州フェスの出演中止

アヴァランチーズ、メンバーの体調不良でフジロックや欧州フェスの出演中止

アヴァランチーズ

オーストラリアのエレクトロニック・グループ、アヴァランチーズがフジロックや欧州フェスの出演を中止した。10年以上も一緒にパフォーマンスすることのなかった同グループが、久しぶりにロンドンとフランスで行われるフェスティバル2つとフジロックのステージに立つ予定だったが、メンバーのトニー・ディブラッシが体調不良により国外に移動できない状態のため、やむを得ず出演をキャンセルすることになった。
フジロックの公式ウェブサイトでは「7/24(日)RED MARQUEEにて出演を予定しておりましたTHE AVALANCHESはメンバーの健康上の問題により出演キャンセルとなりました」と出演中止の旨を伝えた。
一方のヨーロッパでのフェス出場中止については、アヴァランチーズのソーシャルネットワークのページで「今年、アヴァランチーズを応援してくれたみんなに感謝します。(新作アルバム)『ワイルドフラワー』をみんな楽しんでくれているみたいで本当に嬉しいよ。スプレンダーでのライブの準備は順調だけど、トニーがオーストラリアで治療を受ける必要がある健康状態で、ここ2,3か月は国外への移動は控えるように言われているんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.