くらし情報『リンジー・ローハン、婚約者との関係に危険信号 』

2016年7月26日 09:00

リンジー・ローハン、婚約者との関係に危険信号 

リンジー・ローハン、婚約者との関係に危険信号 

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン(30)が先日、婚約者エゴール・タラバソフ(22)の浮気を示唆した後に自宅に警察が駆けつけるほどの大騒ぎを起こした。リンジーは24日(土)、インスタグラムとツイッターに「たぶん私も23歳のころはひどい振る舞いで26か27歳頃に変わったのよね。エゴール、今晩帰って来てくれなかったことにお礼を言うわ。名声とは人を変えるものね」「ワオ、ロシア人の売春婦と一緒にいる婚約者さん、ありがとう」「彼が売春婦と浮気したの」と投稿し、エゴールが浮気していると示唆した。
さらには2009年出演作『リンジー・ローハンの 妊娠宣言!?~ハリウッド式OLウォーズ~』での妊婦姿の自分の写真へのリンクを投稿し、「『リンジー・ローハンの 妊娠宣言!?~ハリウッド式OLウォーズ~』予告編。私は妊娠しているの!」と自身が妊娠中であると発言していた。
そして23日(日)未明には2人がロンドンにある自宅バルコニーで大ゲンカをしているのを近隣住民によって警察に通報され、駆け付けた警察がドアを押し破って突入するほどの騒ぎに発展していたという。
ザ・サン紙が入手した近隣住民の撮影によるビデオ画像ではリンジーが「お願い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.