くらし情報『アルデン・エーレンライク、3作品でハン・ソロ役に!?』

2016年7月26日 21:00

アルデン・エーレンライク、3作品でハン・ソロ役に!?

アルデン・エーレンライク、3作品でハン・ソロ役に!?

アルデン・エーレンライク

アルデン・エーレンライク(26)が3作品においてハン・ソロ役を演じる契約を結んだようだ。『スター・ウォーズ』のスピンオフ作品で、若きハン・ソロ役を演じることになったと先日認めていたアイデンだが、このほどディズニーとアイデンとの間で少なくとも3作品で契約が結ばれたとみられている。
ある関係者はニューヨーク・デイリーニュース紙に「ハン・ソロ映画とその可能性に対する現実的な期待が存在しています。ハン・ソロの若き日のアドベンチャーは、帝国に結びつく必要性がないので、ストーリーに自由度があり、ファンにこれまでとはかなり違う何かを届ける機会となるでしょう。新しい銀河系や面白い生き物、そしてさまざまな新しいキャラクターを展開することができます」「いくつかの映画でハン・ソロが中心となるにふさわしい可能性があるとふんでいるのです。まだ公表はさけていますが、アルデンは少なくとも3作品に対して契約を結んだみたいです」と話す。
アルデンは、マイルズ・テラー、アンセル・エルゴート、デイヴ・フランコ、ジャック・レイナー、スコット・イーストウッド、タロン・エガートンら才能ある俳優たちをおさえて、ハリソン・フォード演じるハン・ソロの若き日を演じることになったといわれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.