くらし情報『リアム・ペイン、デビッド・ベッカムのマネージメント会社と契約』

2016年7月27日 21:00

リアム・ペイン、デビッド・ベッカムのマネージメント会社と契約

リアム・ペイン、デビッド・ベッカムのマネージメント会社と契約

シェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ、リアム・ペイン

ワン・ダイレクションのリアム・ペインがデビッド・ベッカムのマネージメント会社と契約を交わした。先日にソロレコード契約を交わしたばかりのリアムは、音楽界に旋風を巻き起こすため、ドイエン・グローバル社と契約を交わしたという。同社はベッカムを世界的スターにした手法でリアムを売り込むと思われている。
ある関係者はシェリル・フェルナンデス=ヴェルシニと交際中のリアムについてザ・サン紙に「リアムはソロでいくという大胆な動きをとりましたから、最高峰のマネージメント会社を付けるのも当然と言えます」「リアムはすでに人気がありますから、そのブランドをさらに拡大するという方向なのは明らかです。イギリスで最も注目度の高いカップルの1人であることももちろんプラスになりますしね」と語っている。
また、1Dの活動休止期間中は他のアーティストへの曲提供だけで裏方にまわろうとしていたリアムがソロデビューの方向へ進むことになった陰にはシェリルの存在も関係していると言われており、その関係者は「ゼイン・マリクがワン・ダイレクションから抜けた後、注目を一番喜んでいなかったのはリアムだったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.