くらし情報『ダイアン・クルーガー、破局の原因はニューヨークへの引っ越し!?』

2016年7月28日 08:00

ダイアン・クルーガー、破局の原因はニューヨークへの引っ越し!?

ダイアン・クルーガー、破局の原因はニューヨークへの引っ越し!?

ダイアン・クルーガー

ダイアン・クルーガー(40)がジョシュア・ジャクソン(38)といるために嫌々フランスを離れてアメリカへ移住したことが破局の主な原因になっていたと報じられている。10年間連れ添って破局したことを先週に発表して2人だが、ダイアンがパリを離れてニューヨークへと移り住むまでしたものの関係を修復することはできなかったと言われている。
ある関係者はグラツィア誌の新刊に「ダイアンはとにかく独立した女性なので、ジョシュアといるためにパリを離れること不快に感じていました。それにハリウッドの世界には幻滅しているので、有名人カップルとしてイベントに出席することなど興味はなく、自分のスペースを必要としているんです。引越しはいちかばちかの賭けだったのですが、結局悪い方向へと結果は向いてしまったんです。ジョシュアは悲しみに打ちひしがれていますよ」と話した。
ダイアンは以前、ジョシュアがオフブロードウェイ作『スマート・ピープル』に出演する間、ニューヨークに住むことにしたことを「大人の世界への大きな一歩」と表現していたことがあった。フランス人監督ギヨーム・カネと5年間の結婚生活を送った過去を持つダイアンは、再婚するつもりがあるかと尋ねられた際、「私のジレンマへようこそ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.