くらし情報『リンジー・ローハンが婚約解消!?』

2016年7月28日 20:00

リンジー・ローハンが婚約解消!?

リンジー・ローハンが婚約解消!?

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン(30)が婚約を解消したと報じられている。エゴール・タラバソフ(22)の浮気疑惑と暴行を加えるような態度を受け、リンジーとエゴールは一時お互いに距離を置くことに決めたという。この報道の前にはロンドンにあるリンジーの自宅からエゴールが引っ越している姿が目撃されていた。
ある関係者はニューヨーク・ポスト紙に「2人は距離を置いています。リンジーはエゴールに自分のアパートに勝手に出入りして欲しくなかったのですが、彼は入って行って自分の荷物を持って行きました」と語っている。
2人を良く知る人々はリンジーがエゴールと真実の愛を見つけたと思っていただけに、今回の破局に大きなショックを受けていると話している。友人の1人は「ロンドンに引っ越して、エゴールに出会って、リンジーはやっと若い頃の混沌から抜け出せたと感じていました。腰を落ち着けて家庭を築く準備が本当に出来ていたんです。ですから悲しいことに、リンジーにとってはただのボーイフレンドを失った以上の辛さがあるんですよ」と続けた。
26日(火)にリンジーはインスタグラムへの投稿で近日の騒ぎに触れ、ここまで公に騒ぎ立てたことに対して謝罪していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.