くらし情報『ジョシュ・グローバンとカット・デニングスが破局』

2016年8月2日 16:00

ジョシュ・グローバンとカット・デニングスが破局

ジョシュ・グローバンとカット・デニングスが破局

カット・デニングス.ジョシュ・グローバン

歌手で俳優のジョシュ・グローバン(35)と『NYボンビー・ガール』などで知られるカット・デニングス(30)が破局した。およそ2年間に渡って交際していた2人は、タイミングが悪かったとして別れを決めたものの、今後も友人関係を続けていくつもりだという。
ある関係者はE!ニュースに「2人で話し合って決めた別れでした。今でも友達ですし、お互いのことを気にかけていますが、カップルとしては今はタイミングが悪かったんです」と話す。
詳細な破局の原因については分かっていないものの、先日ジョシュはあまりにも移動が多い仕事のため、同じ業界の人間と付き合うことは難しいと口にしていた。「僕たちは素晴らしい時間を過ごしているし、その全ての時間を楽しんでいるよ」「同じ業界にいるから付き合っているわけではないと思うんだ。カットは医者であった可能性もあれば、ペットの霊能者である可能性だってあるし、なんだってあり得るよ。彼女は僕が知っている中でも最も優しくて人の気持ちを分かってくれる人の1人だから、そういう1人の人間としての彼女に惹かれているんだ」「むしろ同じ業界にいることのほうが困難でもあるよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.