くらし情報『マイケル・ダグラスの息子キャメロンが出所』

2016年8月3日 19:00

マイケル・ダグラスの息子キャメロンが出所

マイケル・ダグラスの息子キャメロンが出所

マイケル・ダグラス、キャメロン・ダグラス

マイケル・ダグラスの息子で俳優のキャメロン・ダグラス(37)が出所した。マイケルと元妻ディアンドラの息子であるキャメロンは2010年にヘロイン所持とメタンフェタミンの販売の罪で5年間の服役刑に科されたが、服役中に薬物を持ち込んだことで刑期を延長され、メリーランド州のカンバーランド・フェデラル・コレクション・インスティチュートにおける独房で2年間に渡って監禁されていた。昨年末に低警備刑務所のコネチカット州のダンベリーFCIに移されていたキャメロンは、2018年に釈放予定となっていたものの、期日が早められ、現在はニューヨーク・ブルックリンの社会復帰訓練所に移されているという。
マイケルは以前、薬物中毒の息子を独房に監禁するというシステムを批判していた。2013年にマイケルは「僕の息子は刑務所にいます。息子は人生の大半を薬物中毒として過ごしてきました。処罰の一環として、誤りを犯した場合、これは50万人ほどいるほかの薬物中毒の服役囚と同じように非暴力的な服役囚の話なのにもかかわらず、息子はおよそ2年間も独房に監禁されていて、僕は2年間も面会することが出来ないと言われているんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.