くらし情報『クロエ・カーダシアン、馬蹄用クリームで爪のお手入れ!』

2016年8月5日 09:00

クロエ・カーダシアン、馬蹄用クリームで爪のお手入れ!

クロエ・カーダシアン、馬蹄用クリームで爪のお手入れ!

クロエ・カーダシアン

クロエ・カーダシアンは馬蹄用クリームで爪のお手入れをしているそうだ。これまで数々のビューティートリートメントを受けてきたクロエだが、自身の爪が傷ついて割れるのを保護するために馬の蹄のお手入れ用に使われるクリームを使用していると、自身の公式ウェブサイトkhloewithak.comで明かしている。
「よいマニキュアは私を元気にしてくれるけど、私みたいにネイルを頻繁に変えるのであれば、対策が必要よね」「このバリエルのクリームはとてもクレイジーなの。もともと馬蹄用に作られたものだからね。私のもろい爪を強くする効果があるのも不思議じゃないわ」
また、クロエは1日の推奨使用量以上のそのクリームを使い、どこにでも持ち歩いているようで、「このクリームは1日2回使うのが普通なんだけど、私はもっと使ってるのよ。自分の車にも、浴室にも、ジム用のバッグにもこのクリームを常備してるの。綺麗な手で使ってね。アクリルのマニキュアを塗る前に、このクリームを爪につけることも忘れないようにしてるわ!」と続け、さらに「以前はネイルオイルとか、キューティクルクリームを使っていたけど、私の爪には効果がなかったのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.