くらし情報『ブラッドリー・クーパー、マイク・タイソンからボクシングベルトを貰う!』

2016年8月5日 11:00

ブラッドリー・クーパー、マイク・タイソンからボクシングベルトを貰う!

ブラッドリー・クーパー、マイク・タイソンからボクシングベルトを貰う!

ブラッドリー・クーパー

ブラッドリー・クーパーがマイク・タイソンの家族からボクシングのベルトをプレゼントされたそうだ。ブラッドリーはそのベルトを受け取った当初、本物のチャンピオンベルトの一つだと思ったそうだが実際にはそうではなかったようだ。
ジェームズ・コーデンの『レイト・レイト・ショー』に出演したブラッドリーは当時のことを振り返り次のように語っている。「不思議なことに僕と彼はとても気が合って友達になったんだ。まあ彼はなんていうかわからないけど、僕は友達だと言いたいね」「ここ数年間は連絡を取っていなかったんだけど、ジェームス・トバックのドキュメンタリーの試写会に彼と彼の家族と一緒に行ったんだ」「僕が『エレファント・マン』の舞台をやっている時には彼の家族が見に来てくれて、その時彼のボクシングベルトを僕にくれたんだよ」「それはメダルとかついてて大切なものだから僕はどうしたらいいのかわからなかったんだ。けれど、それが本物のチャンピオンベルトじゃないって気づいたよ。それはいわゆるマイク・タイソンの一つのベルトであって、本物のチャンピオンベルトではないってね」「最初見たときは本物だと思ったから心臓が止まりそうになったよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.