くらし情報『ブラッドリー・クーパー、マイク・タイソンからボクシングベルトを貰う!』

2016年8月5日 11:00

ブラッドリー・クーパー、マイク・タイソンからボクシングベルトを貰う!

そして『これは受け取れないよ』って感じだったけどよく見てみて『ああ、なるほど』って思ったんだ」
さらにブラッドリーはビル・クリントン元大統領に会ったときに自身のファンであると告げられ、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』の続編が製作されることがあれば出演したいとお願いされたエピソードも語った。『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』の撮影のために共演者やトッド・フィリップス監督らとバンコクに滞在していた際にクリントン元大統領に会ったというブラッドリーは「びっくりしたよ。なんについて話せばいいんだってね。すべてにさ。あの人の知識は計り知れないね」「彼の隣の席が空いていたからそこに座ったんだ。彼はとても友好的で、一番最初に『「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」の続編はあるのかな?そうだとしたら僕も出演できる?』って聞いてきたんだ」と語る。
またフィリップス監督はクリントン元大統領のお気に入り映画がビッグ・ボーイ主演の『俺たちのヒップホップ・ゴルファー』であることを明かしながら「彼はまさに聞いていた通りの人だったよ。人を惹きつける人物で、目を見ながら相手が興味を持つように彼の考えを話してくれるんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.