くらし情報『カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントに夢中!』

2016年8月7日 10:00

カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントに夢中!

カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントに夢中!

カーラ・デルヴィーニュ

カーラ・デルヴィーニュ(23)が恋人セイント・ヴィンセント(33)にすっかり夢中だという。
カーラは英ヴォーグ誌にシンガーソングライターで恋人のヴィンセントととても幸せだと認めた。「本当に夢中なの。前は、愛を、本当の愛を知らなかったわ」「愛の深さを理解してなかった。以前はいつも世界に対して自分へのって思ってたの」「いまは人生の意味は愛だって分かる。それが自分自身へか、世界へか、パートーナへに対してかどうかが」
また、自身のセクシャリティについては「流動的」と表現したもののゲイと呼ばれることに肯定的なようで、「子供の頃は悪い単語としてゲイを使ってたわ。『それってかなりゲイ』って。友達全員がそう言ってた」「明らかに恋しているから、それでみんなが私をゲイって言いたいなら最高なことだわ。でも私たちみんな流動的なのよ。変わるし成長するの」と説明し、またそんな自分に対し両親のパンドラとチャールズを含め家族がとても協力的であることも明かした。
先日、カーラとヴィンセントは一緒にアメリカのロサンゼルスに家を購入しようとしていると報じられており、真剣な関係になっているとみられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.