くらし情報『ジョシュ・デュアメル、撮影中にあやまってマリファナを吸うハプニング!』

2016年8月10日 17:00

ジョシュ・デュアメル、撮影中にあやまってマリファナを吸うハプニング!

ジョシュ・デュアメル、撮影中にあやまってマリファナを吸うハプニング!

ジョシュ・デュアメル

ジョシュ・デュアメル(43)が『スペースマン』の撮影中にマリファナを吸ってハイになってしまうハプニングがあったそうだ。同新作映画でメジャーリーグ選手でスペースマンの愛称を持つビル・リーを演じているジョシュだが、あるシーンの撮影中に本物のマリファナが使用されていることに気づかず吸ってしまい、数時間その影響下で過ごすハメになってしまったのだという。
ジョシュはE!ニュースに「本当のこというと、その映画の初日、初シーンの撮影で僕はマリファナたばこを巻いていたんだ。普通だったら偽物のマリファナを使うんだけど、その日は誰もそれが本物だって教えてくれていなくて、僕はそれを吸ってしまったからその後数時間はハイになっちゃって予定外の事態になっちゃったんだよ」とその状況を説明した。
自身の俳優業ではそんなアクシデントに見舞われたジョシュだが、妻ファーギーとその新曲をとても誇りに思っているそうで、「妻のことはとても誇りだよ。この先数か月の間にすごい曲が発表されるし、みんなに聞いてもらうのが待ちきれないね。彼女にとって最高の作品だよ」と話した。
互いにそれぞれのキャリアで忙しいものの、今月3歳を迎える息子アクセル君との時間も大切にしているそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.