くらし情報『ガブリエル・ユニオン、シューズショップをオープンへ!?』

2016年8月12日 10:00

ガブリエル・ユニオン、シューズショップをオープンへ!?

ガブリエル・ユニオン、シューズショップをオープンへ!?

ガブリエル・ユニオン

『チアーズ!』などでお馴染みのガブリエル・ユニオンがシューズショップをオープンする計画を進めているようだ。ガブリエルと友人のフェイス・レイン・ハスラムが共同でオープンを目指す同ショップは、「おしゃれな視点」を取り入れた女性向けの品揃えとなり、「ボロード・フロム・ザ・ボーイズ」というショップ名になる予定だという。
フェイスは「ガブリエル・ユニオンと私は、レディース向けのシューズショップのために動いているところです」「まだ初期の段階ですが、私達は確実に計画を進めています。少しずつではありますが、それは確実にゴールになります」「コンセプトストア、もしくは女性向けのスニーカーストアになりますが、そこにオシャレな視点が加えられるかたちです」と話す。
さらにフェイスは、2人がエアジョーダンのような既存の靴のデザインに似たようなコレクションにするつもりはなく、ファッション界の中で2人のスタイルが際立つような独自のコレクションを目指していると続けた。「ジョーダンみたいなものになると言うわけではなく、もっとファッショナブルな感じになるでしょう。今の時点では素敵なスニーカーが核になると思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.