くらし情報『ヒュー・グラント、浮気は結婚生活に効果的と発言!?』

2016年8月12日 17:00

ヒュー・グラント、浮気は結婚生活に効果的と発言!?

ヒュー・グラント、浮気は結婚生活に効果的と発言!?

ヒュー・グラント

ヒュー・グラントは浮気が結婚生活に良い影響を与えることもあると考えているそうだ。新作『フローレンス・フォスター・ジェンキンス』に出演中のヒューは、結婚生活を真剣に捉えながらも浮気をして、それを相手に知らせない人たちを尊敬するという。
同作で演じているキャラクターに浮気相手がいることが「気に入っている」というヒューは、「自分の結婚生活に献身的なフランス人やイタリア人にはいつも恐れ入っちゃうよ」「すごく真剣に捉えているのに、午後5時に誰かが来ているかもしれないことも理解しているんだ。ただひけらかさないんだよ。何も言わないんだけど、それが結婚生活を続ける秘訣なんだろうね」と話した。
1995年にエリザベス・ハーレイと交際中であったにも関わらず売春婦といるところを逮捕されたことでも知られるヒューは、結婚が「ロマンチックでない」とし、人間は1人の相手とずっと一緒にいるべきではないと思うことから結婚というものを信じないと続けた。シリウスXMラジオに出演した際、パーソナリティーのハワード・スターンに「まさにぴったりの相手と結婚した場合の素敵な見方も理解できるよ。親友であり、居心地が良くて、素敵なものだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.