くらし情報『ロバート・ダウニー・Jr、トム・ヒドルストンのインスタグラム開始を茶化しながら歓迎』

2016年8月12日 19:00

ロバート・ダウニー・Jr、トム・ヒドルストンのインスタグラム開始を茶化しながら歓迎

ロバート・ダウニー・Jr、トム・ヒドルストンのインスタグラム開始を茶化しながら歓迎

ロバート・ダウニー・Jr

ロバート・ダウニー・Jrがテイラー・スウィフトとのロマンスを茶化しながらトム・ヒドルストンのインスタグラム開始を歓迎した。トムが9日(火)にインスタグラムを開始したことを受け、ロバートはトムが恋人のテイラーの頭文字を取った「アイ・ラブ・T.S」と書かれたタンクトップを着ている姿の写真を投稿し、自身がマーベル作品で演じるアイアンマンことトム・スタークにかけて「大のT. Stark ファンのインスタグラムの参加を僕と一緒に歓迎しましょう!トム・ヒドルストン」とコメントを付けた。
トムは出演最新作『ソー・ラグナロク』の撮影現場から自身が演じるロキ姿の写真と共にインスタグラムを開始していたが、それを受けロバートはさらに、トニー・スターク姿の自身が「アイ・ラブ・ロキ」と書かれたタンクトップを着ているような加工を施した写真もインスタグラムに投稿している。
そんなネタの対象にもされているトムとテイラーだが交際は順調のようで、トムは私生活における注目が高まることはあまり気にしないと話していた。「ナチュラルでいることが全てだと思うんだ。自分のやること全てにおいて、本当に良いと信じるものであると確実にすることが大事であって、それを自分が分かっていれば、それについての他人の意見なんて関係ないだろ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.