くらし情報『ウィノナ・ライダー、「とてもイケてる」ストーカーがいた!?』

2016年8月14日 08:00

ウィノナ・ライダー、「とてもイケてる」ストーカーがいた!?

ウィノナ・ライダー、「とてもイケてる」ストーカーがいた!?

ウィノナ・ライダー

ウィノナ・ライダーに「とてもイケてる」ストーカーがいたようだ。ネットフリックスドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で主演を務めたウィノナは、「とても気味の悪い」の男性が定期的に自身の映画にエキストラとして出演していることに気づいて監督に報告したが、この男性は他の女優に心が動きもうウィノナには「夢中ではない」と主張したという。
今までストーカーがいたことがあるかという質問対してウィノナは「ええ、いたわ、何人かね。一人はとてもイケてたわ。エキストラとして映画に出続けてたの、知らないうちに。用心すべきよね。気味悪かったから、監督に言ったの。そしたら次の日トレーラーに『エキストラとして仕事をしていただけだ!もう君に夢中なんかじゃないさ、今はアリッサ・ミラノに夢中なんだ!』という手紙が届いてたの。アリッサ・ミラノを理由にストーカーに振られたわ」と話した。
写真を断ったときにはファンから罵声を浴びさせられたことがあるというウィノナはニューヨーク・マガジンに「ファンだと言った人達にひどい呼び方をされたことがあるわ。家族とディナーをしていたの。 実際不快だったわ。両親がいやな気持ちになるから、それで私も腹が立ったわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.