くらし情報『ジェイミー・フォックス、レストランでサプライズライブを敢行』

2016年8月16日 17:00

ジェイミー・フォックス、レストランでサプライズライブを敢行

ジェイミー・フォックス、レストランでサプライズライブを敢行

ジェイミー・フィックス

ジェイミー・フィックスがニューヨークにあるレストランで即興ライブを披露したという。レイ・チャールズ役を演じたことがあるアカデミー賞俳優のジェイミーは、自身の子供たちと世話役、宝石商などと共に同市にあるマエストロズに来店し、食事を楽しんだ後にステージに立ったようだ。
ジェイミーはピアノを弾きながら同店の常駐バンドと共にレイの『アイ・ゴット・ア・ウーマン』のコーラスを披露して立ち去ったそうで、目撃者はニューヨーク・ポスト紙に「出ていく時には、今週ずっとこの街にいるからまた来ると言っていました」と続けている。
そんなジェイミーは長らくの間、ケイティ・ホームズとのロマンスを囁かれている。2人の関係はかなりの期間に渡って噂されているものの、最近になって友人であるクラウディア・ジョーダンが2人の関係を認めるような発言をしたことで話題になっていた。クラウディアは最近行われたインタビューの中でジェイミーとロマンチックな関係になったことはあるかと尋ねられ、「彼は親しい友人よ」と答えると、「彼はケイティと幸せだもの。彼が幸せそうで私も嬉しいわ」と続けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.