くらし情報『アッシャーがバラク・オバマ大統領とダンスバトル!?』

2016年8月19日 22:00

アッシャーがバラク・オバマ大統領とダンスバトル!?

アッシャーがバラク・オバマ大統領とダンスバトル!?

アッシャー

アッシャーが米バラク・オバマ大統領の55歳の誕生パーティーで大統領とダンスバトルを繰り広げたようだ。今月にホワイトハウスで開かれたそのパーティーで最高の時間を過ごしたというアッシャーは、即興で『ハッピー・バースデー』を歌ったほか、オバマ大統領とミシェル夫人と共にダンスも楽しんでいたそうだ。
アッシャーは『エクストラ』で「スティーヴィー・ワンダーがメドレーを歌って、僕は即興で『ハッピー・バースデー』を歌ったんだ。オバマ大統領にとってホワイトハウスでの最後となる素晴らしいパーティーだったし、みんな最高の時間を過ごしたよ」「一晩中踊ったね。僕とミシェル夫人はいつもダンスフロアで楽しい時間をすごすんだけど、バラクはバトるんだよ。向かい合ってやるやつさ。その様子を写した画像はないけどね。入り口でみんな電話を取られてしまうからさ」と語った。
そんなアッシャーは新作映画『ハンズ・オブ・ストーン』で実在するボクサーのシュガー・レイ・レナードを演じており、その役作りのために1年間ほど費やしていたそうで、「ちょっと髪を伸ばしたよ。なんでもやったね」と明かし、絶頂期のシュガー・レイを演じるためにトレーニングを受けたボクシングのプロたちには手加減しないように頼んでいたと続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.