くらし情報『ハル・ベリーが50歳を迎える』

2016年8月21日 10:00

ハル・ベリーが50歳を迎える

ハル・ベリーが50歳を迎える

ハル・ベリー(c)Instagram

ハル・ベリーは50歳を迎えたことに喜びを感じているそうだ。今月14日に50歳の誕生日を迎えたハルは、歳をとっていくことに落ち込んではおらず、新たな10年を両手を広げて歓迎しているという。元恋人のガブリエル・オーブリーとの間のナーラちゃん(8)と元夫オリヴィエ・マルティネスとの間の息子マセオ君(2)という2児を抱えるハルは、透けた花柄のレースだけを身にまとった草原に立つ自身の写真をインスタグラムに投稿し、「両手を広げて50歳を歓迎するわ。ここにいられることがとてもありがたく感じるの!」とキャプションを付けた。
年齢を重ねることを歓迎するというハルだが、以前には仕事のために美容整形しなければならないプレッシャーを感じると明かしていた。「プレッシャーではあるわ。周りのみんながやっているのを見ると、『この業界でやっていくには同じことをしなくちゃだめかしら?』って思う時はあるわ。私はその考えが頭に浮かんだことを否定しないわ。だっていつだって誰かが提案してくるからね。人が押しつけてくるヒビみたいなものなの。私はそう感じるわ」
しかし自然なまま優雅に歳を取ろうと心に決めているそうで、「私はただ自分を見た時に、それが歳を重ねたバージョンの自分でありたいの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.