くらし情報『デニス・クエイドに新恋人?』

2016年8月24日 11:00

デニス・クエイドに新恋人?

デニス・クエイドに新恋人?

デニス・クエイド

デニス・クエイド(62)に新しい恋人ができたようだ。今年6月に妻キンバリーとの破局が明らかになっていたデニスが30歳のモデルであるサンタ・アウジーナと交際を始めたようで、ここ最近サンタはデニスと一緒に写った写真をいくつも自身のインスタグラムに投稿している。
そのうちのカナダのモントリオール・ノートルダム聖堂で2人で撮った写真では、ハッシュタグに「恋人」「ソウルメイト」などの文字を見ることができる。
現在デニスが出演中のドラマ『アート・オブ・モア 美と欲望の果て』の撮影を行っているモントリオールで2人は楽しい時間を過ごしているようだ。
デニスは今年6月、妻キンバリーと2度目の離婚申請を行っていた。8歳になる双子トーマス君とゾーイちゃんを持つデニスとキンバリーは12年間の結婚生活に終止符を打つことを決めたが、相互間の同意の下であると主張していた。離婚発表の際2人は「十分な話し合いを行った末、私たちは12年間の結婚生活を終わらせることにしました。これはとても友好的な決断で私たちはお互いのことを尊敬しあっています」「これからも私たちは友人関係を維持していきますし、子供たちを育てていくうえで献身的なパートナーとして付き合っていきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.