くらし情報『コートニー・コックス、美容整形を後悔』

2016年8月25日 08:00

コートニー・コックス、美容整形を後悔

コートニー・コックス、美容整形を後悔

コートニー・コックス、ジョニー・マクデイド

コートニー・コックス(52)は美容整形を後悔しているそうだ。スノウ・パトロールのジョニー・マクデイド(40)と婚約中のコートニーは、今後自分の見た目を変えたり、歳を重ねることに逆らったりしたくなく、また過去に試した美容整形が永久的なものでなくてよかったと感じているそうだ。「歳を重ねるのは決して楽なことじゃないわ。でも、私は教訓を得たの」「歳を取っていくことに負けないようにしていたし、どうにかしようとしていたわ。対抗することができないことなのにね。歳を取ることに対して力を抜けばぬくほど、そんなことしなくなるわ」「ときどき、自分が必死になっていることに気付いて、自分の顔を写真でみると、『最低な見た目ね』って感じになるの」「後悔するようなこともしたわ。幸運なことに分解してもうなくなったんだけどね。必ずしも私の最高の容姿だったとはいえなかったから、よかったわ」「今はあるがままに行こう、っていうモットーなの」
また、元夫デヴィッド・アークエットとの12歳になる娘ココちゃんの育児の中で、歳を重ねることよさも見出せているのだという。「娘が人生を歩んでいくのを見ていると、歳を取るのは素晴らしい部分もあるわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.