くらし情報『イドリス・エルバ、プロキックボクサーを目指す』

2016年8月25日 10:00

イドリス・エルバ、プロキックボクサーを目指す

イドリス・エルバ、プロキックボクサーを目指す

イドリス・エルバ(c)Instagram

イドリス・エルバ(43)がプロキックボクサーになるべくトレーニングを積んでいるようだ。イドリスが1年以上に渡ってトレーニングを積むこの様子はドキュメンタリーシリーズ『イドリス・エルバ:ファイター』として放送されることになっており、イドリス本人は「プロとして戦うことは僕の人生の中でずっと持っていた野望なんだ。人間としての自分自身をテストするためにリング上に立つことはずっと僕が探してきたチャレンジなんだよ」とコメントしている。
元チャンピオンやコーチ、トレーナーらとともに英国、キューバ、日本、南アフリカ、タイなどでイドリスはトレーニングを行ってきているという。
上半身裸の写真をオンライン上で公開したイドリスは「減量して、試合を2日後に控えて精神統一中。恐れ知らずの男」とキャプションを添えており、同ドキュメンタリーシリーズの説明書きには「これは演技ではない。そして脚本もない。この戦いはリアルで多くの反響を呼ぶだろう」と記されている。
シャイン・ノースとイドリスの制作会社グリーン・ドア・ピクチャーズがプロデュースを務めるこのシリーズは、2017年初旬にディスカバリー・ネットワークス・インターナショナル局で放送予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.