くらし情報『キングス・オブ・レオン、新作『ウォールズ』を10月にリリース』

2016年8月27日 22:00

キングス・オブ・レオン、新作『ウォールズ』を10月にリリース

キングス・オブ・レオン、新作『ウォールズ』を10月にリリース

キングス・オブ・レオン

キングス・オブ・レオンが7作目となる待望のニューアルバム『ウォールズ』を10月14日にリリースすることが分かった。3年ぶりとなる新作をビデオクリップでファンにほのめかしていた同バンドが、ついに発売日を発表した。
2013年の『メカニカル・ブル』以来となるニューアルバムはコールドプレイやフローレンス・アンド・ザ・マシーンなどのプロデューサーとして知られるマーカス・ドラヴスが手掛けた。
フロントマンのケイレブ・フォロウィル(34)は新作が自身のアルコール中毒や妻リリー・オルドリッジが滞在した幽霊屋敷の話など、私生活の経験から生まれた曲が満載であると先日明かしていた。「このアルバムには個人的な話がたくさん含まれているんだ。僕達にはまだハングリー精神があるし、心は若いつもりだよ」
また妻リリーの感じた奇妙な体験から生まれたラブソング『ファインド・ミー』については「妻がロサンゼルスにあるホテルに滞在したんだ。おかしな話だし、多くの人はあきれると思うんだけど、彼女はそのホテルが何かに取りつかれていると感じたんだ。彼女がこの話をすると、すごく怖いんだよ。だから僕はそれをヒントにラブストーリーにしたんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.