くらし情報『ミランダ・ランバート、 ペット用品のコレクションをローンチ』

2016年8月31日 10:00

ミランダ・ランバート、 ペット用品のコレクションをローンチ

ミランダ・ランバート、 ペット用品のコレクションをローンチ

ミランダ・ランバート

カントリー歌手のミランダ・ランバートが自身の手掛けたペット用品のコレクションをローンチした。2009年に米国における動物へ対する虐待、ネグレクト、遺棄を撲滅することを目的とするチャリティ組織マットネイションを母親と共同創立したミランダが、コレクション「マットネイション:フューエルド・バイ・ミランダ・ランバート」を解禁した。
このコレクションには、ミランダのウエスタンとロックがミックスされたスタイルが反映されたバンダナ、おもちゃ、ベッドなどが取り揃えられており、中にはギター型のおもちゃもあるようだ。
ミランダのインスタグラムには、同コレクションの服を着て、おもちゃで遊んでいるペットの犬5匹と自身が一緒に映る動画が投稿されており、「マットネイションで作ったものは、夢が実現したのと同じです。私や母の全ての犬に対する愛と、すべての犬に幸せで愛にあふれる家を見つける手助けをするという私達のゴールの延長上にあるものです。同じビジョンを持つ信頼できるパートナーとしてペットメイトと提携することほど嬉しいことはありません。家を探している美しい犬たちがたくさんいます。資金集めをすることに加え、里親になる楽しさを広められることを願っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.