くらし情報『アギネス・ディーンが結婚!』

2016年8月31日 11:00

アギネス・ディーンが結婚!

アギネス・ディーンが結婚!

アギネス・ディーン

モデルで女優のアギネス・ディーン(33)が28日(日)、ニューヨークのブルックリン区で「親友」のジョエル・マクアンドリューと挙式した。
アギネスは、自身のインスタグラムで結婚式の写真を公開し、「ミスター・マクアンドリュー、大好きよ。旦那様ってあなたを呼ぶのがとっても光栄だし興奮してる」とコメントを添えている。
また、ファッションデザイナーのヘンリー・ホランドは「たくさんの愛。アギネスとジョエル」とキャプションを添えて幸せな新郎新婦の写真を投稿している。
そんなアギネスは、『テッド』などで知られる元夫のジョヴァンニ・リビシと昨年11月に離婚が成立していた。2012年に極秘結婚していた2人は昨年2月に和解できない相違を理由に離婚を申請しており、11月になってようやく財産分与が合意に至り、離婚が成立したと言われていた。
また、アギネスは以前、モデル業は「寂しさ」を感じるものの、女優業では周りからいろんなことを吸収していると話していた。「20代後半になって演技を始めて、今33歳よ。トレーニングなんて一度もしたことないし、最初に短編映画を幾つかやったわね。大作では小さな役をやって、私は『ああ、これだ!』って思ったの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.