くらし情報『『ピッチ・パーフェクト』第3弾の新監督、遂に決定!』

2016年9月3日 17:00

『ピッチ・パーフェクト』第3弾の新監督、遂に決定!

『ピッチ・パーフェクト』第3弾の新監督、遂に決定!

エリザベス・バンクス

ミュージカル映画『ピッチ・パーフェクト』第3弾の監督をトリッシュ・シーが務めることが決まった。過去2作品の監督を務めたエリザベス・バンクスの降板を受け、新たな監督探しが行われていたのだが、ダンスにすべてをかける若者たちを描いた青春ダンス映画シリーズ第5弾『ステップ・アップ5:アルティメット』の監督を務めたシーが『ピッチ・パーフェクト』第3弾のメガホンをとると遂に発表された。このニュースはバンクス自身のツイッターで「『ピッチ・パーフェクト』が新しいリーダーを迎えることになったわ。トリッシュ・シーが第3弾のメガホンをとるなんてとてもワクワクしちゃうわね!」とファンに伝えられている。
映画監督作は一本のみというシーだが、これまでに音楽グループ、オーケー・ゴーの『アップサイド・ダウン・インサイド・アウト』や『ヒアー・イット・ゴーズ・アゲイン』などのミュージックビデオの構想や振付に携わってきた経験を持つ。
「ハンガー・ゲーム」シリーズの女優としても活躍しているバンクスは自身の2人の息子たちと一緒に過ごす時間を作るために「ピッチ・パーフェクト」シリーズの監督を降板した。以前バンクスはこのことについて「降板の理由は私の親としての責任よ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.