くらし情報『スーザン・サランドンに新恋人!?』

2016年9月6日 17:00

スーザン・サランドンに新恋人!?

スーザン・サランドンに新恋人!?

スーザン・サランドン

スーザン・サランドン(69)に新恋人の噂が浮上している。スーザンは先週ニューヨークのアーサー・アッシュ・スタジアムで行われた全米オープンの開会式に息子マイルズ(24)と息子の女性の友人だけでなく、謎のイケメン男性と出席したことで交際相手なのではないかと話題を呼んでいる。
目撃者の1人はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「特にすごくいちゃいちゃしていたというわけではありませんが、おしゃべりをしていて、スーザンはたまに髪の毛を触りながら笑顔を浮かべていました。何か新しい関係のようにも見えましたが、スーザンは間違いなく落ち着いた振る舞いでしたよ」と話す。
スーザンに新たなロマンスの噂が立ったのはおよそ1年半前にジョナサン・ブリックリン(37)と破局して以来となる。
スーザンは6組のカップルたちの生活を6か月かけて追うモーガン・スパーロック監督のリアリティ番組『コネクテッド』で実生活を撮影されることにスーザンが苦痛を感じていたことが原因で、5年間に渡って交際していたジョナサンと破局に至っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.