くらし情報『グロリア・エステファン夫妻がドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』に本人役で出演』

2016年9月6日 21:00

グロリア・エステファン夫妻がドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』に本人役で出演

グロリア・エステファン夫妻がドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』に本人役で出演

グロリアとエミリオ・エステファン夫妻

グロリアとエミリオ・エステファン夫妻が人気ドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』に出演することになった。本人役でシーズン3に出演するという2人だが、歌を披露することはないようだ。エンターテイメント・ウィークリー誌によれば、2人はハイメ・カミル演じるロヘリオが「アメリカの観客に向けたラテンのテレノベラ」に取り掛かっている時、助けを求められるという展開になるようで、エヴァ・ロンゴリアが監督を務めるエピソードだと見られている。
エヴァは1日(金)、同ドラマの撮影現場からの写真を投稿し、「人生はいつだって美しいけど、どのレンズを通して見るかにもよるわよね!」とキャプションを付けていた。
グロリアとエミリオ夫妻の前にはパウリナ・ルビオ、ケシャ、フアネス、ブリトニー・スピアーズなどが同番組にゲスト出演を果たしている。ブリトニー出演の際には主演のジーナ・ロドリゲスが大感激していた。「信じられない!とても愛嬌ある優しい素晴らしい女性だわ。私たちの番組をとても気に入ってくれているから実現したのよ」「彼女ったら間違いなくコメディのセンスも持っていて。ハイメと一対一で演じるなんて、彼が素晴らしいからコメディ女優にとって究極のチャレンジなのに、ブリトニーはすごく上手くやってのけてしまったの!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.