くらし情報『チャーリー・プースとアリシア・キーズがスタジオ入り』

2016年9月8日 13:00

チャーリー・プースとアリシア・キーズがスタジオ入り

チャーリー・プースとアリシア・キーズがスタジオ入り

チャーリー・プース

チャーリー・プースがアリシア・キーズの新曲に参加したようだ。米版『ザ・ヴォイス』で共演するアリシアとスタジオ入りしたチャーリーは、そのセッションがこれまでで「一番特別な曲作り」となったと振り返っている。
ポップシュガーのインタビューでその新曲について質問されたチャーリーは「この曲はアリシアのための作品だよ。でも、僕らは完成したものだけを見せたいから、その作品に敬意を払い、あんまり情報を言わないようにしなきゃだな。僕が経験したなかで最も特別な曲作りのセッションの1つだったとは言うけどね。あれは、本当に人間的なプロセスだったよ。レコードレーベルが僕たちを組み合わせたっていうような感覚はなかったね。彼女はただ社交的で協調性のある人だったから、スーパースターと一緒にコラボしたけど本当に心地よく感じたんだ。スーパースターの曲を僕らは作ったと思うよ」と答えた。
過去に『ウィー・ドント・トーク・エニモア』でセレーナ・ゴメスともコラボしたことのあるチャーリーは、いつかジョン・メイヤーともタッグを組んでみたいと語った。「数か月前に会って嬉しかったジョン・メイヤーとコラボしてみたいよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.