くらし情報『ミンカ・ケリー、ウィルマー・バルデラマとの交際を否定』

2016年9月10日 18:00

ミンカ・ケリー、ウィルマー・バルデラマとの交際を否定

ミンカ・ケリー、ウィルマー・バルデラマとの交際を否定

ミンカ・ケリー

ミンカ・ケリー(36)がウィルマー・バルデラマ(36)との交際を否定した。4年前にその関係を噂されていた2人は、ウィルマーがデミ・ロヴァートと破局を迎えた後に復縁したのではないかと囁かれていたが、今回ミンカがウィルマーとはずっと友人でしかないとコメントした。
ラジオ局パワー106に出演した際ミンカは、「ウィルマーは仲の良い友達なの。笑っちゃうんだけど、元カレではないのよ。私たちはずっと良い友人同士でしかないわ。元恋人同士なんかじゃないんだから!」「ウィルマーはとにかくすごく良い人なの。だから彼と付き合える女性はラッキーだわ」と話した。
ミンカはそんな根も葉もない噂を立てられることに苛立ちを感じると認めながらも、仕事の一部だと捉えているようで、「この領域にはつきものなのよね。私が送っている信じられないような生活に対するわずかな代償なのよ」「注目されるってことは、私がちゃんとやっているってことを意味するんだわ」と続けている。
そしてそんなゴシップに怒りを感じるよりも、面白い面だけに目を向けるようにしているそうだ。「真実が公になって、また真実が公になるんだったらいいわ。でも真実でもないのに公になるのはすごく気分が悪いわよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.