くらし情報『『ピッチ・パーフェクト』の共演者、アンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが結婚』

2016年9月13日 17:00

『ピッチ・パーフェクト』の共演者、アンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが結婚

『ピッチ・パーフェクト』の共演者、アンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが結婚

スカイラー・アスティン、アンナ・キャンプ

『ピッチ・パーフェクト』の共演者でもあるアンナ・キャンプ(33)とスカイラー・アスティン(28)が10日(土)、カリフォルニア州で挙式した。ピープル誌によれば、野外で行われたその式でアンナはリーム・アクラのウェディングドレスにニール・レーンのジュエリーを合わせ、エルメネジルド・ゼニアのスーツを着たスカイラーからロレーヌ・シュワルツの結婚指輪を受け取ったという。
式には『ピッチ・パーフェクト』の共演者であるエリザベス・バンクスやブリタニー・スノウらも参列していたようだ。
2013年に交際をスタートする以前から親友だったというアンナとスカイラーは今年の1月に婚約を発表していた。当時アンナは2人の関係について「おかしなことに私たちは『ピッチ・パーフェクト』で一度も同じシーンに登場したことはないの。でも撮影現場で会った時には楽しい時間を過ごしたわ。私たちはとても良い親友でもあるの。彼はあの役柄のようにとても優しい人なのよ」と語っていた。
そして元夫マイケリ・モスリーとの離婚の際にもスカイラーがアンナを支えていたそうで、2人の間にはいつも特別な絆があったと当時関係者の1人は明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.