くらし情報『アレック・ボールドウィン夫妻に第3子が誕生』

2016年9月14日 17:00

アレック・ボールドウィン夫妻に第3子が誕生

アレック・ボールドウィン夫妻に第3子が誕生

アレック・ボールドウィンと妻ヒラリア

アレック・ボールドウィン(58)と妻ヒラリア(32)に第3子が誕生した。ボールドウィン夫妻は12日(月)、第3子となる息子のレオナルド・アンジェル・チャールズ君の誕生という嬉しいニュースをソーシャルメディアで発表した。
アレックとの間にすでにカーメンちゃん(3)とラファエル君(1)をもうけているヒラリアはレオナルド君と一緒に写った写真と共に「私たちの新たな子供、レオナルド・アンジェル・チャールズ・ボールドウィンを皆さんに喜んで紹介します。この子をこの世に迎え入れた特別な日でした」とインスタグラムに投稿した。
元妻キム・ベイシンガーとの間にモデルとして活躍中の娘アイルランド(20)も持つアレックもまた、「レオナルド・アンジェル・チャールズ。9月12日午後6時51分。ニューヨーク」とシンプルにこの嬉しいニュースをツイッターで報告した。
そんなアレックは昨年、もっと子供が欲しくて仕方ないと発言していたことから、レオナルド君はまさに待望の子供だったことだろう。当時アレックは「妻ともう1人どうしても子供が欲しいんだ。妻のことは何よりも愛しているからね。僕は自分の家族が大好きで、とても幸せだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.