くらし情報『ベッカム家の長男、プル・アンド・ベアの新しい顔に』

2016年9月16日 09:00

ベッカム家の長男、プル・アンド・ベアの新しい顔に

ベッカム家の長男、プル・アンド・ベアの新しい顔に

ブルックリン・ベッカム

ベッカム家の長男ブルックリン(17)がプル・アンド・ベアの新しい顔に起用された。
写真家として活動をしていることで知られるブルックリンは、スペインの同ハイストリートブランドによる16秒の最新プロモーション映像に登場しており、その中でブルックリンは「全員に世界の中の自分の居場所がある。枠を超えてふさわしい場所にいよう」とメッセージを発している。
同ブランド側はフード付パーカー姿のブルックリンの写真をツイートし「とてもスペシャルなゲストが参加してくれます。ポール・アンド・ベア。乞うご期待」とコメントを添えている。
さらに、さっそくブルックリンは障害を抱える人々を支援する目的で、9月22日にスペイン北部ナロンにある同ブランドの環境効率に配慮した本社とフェロル近郊のポール・アンド・ベアの新店舗を訪れるようだ。同ブランドの公式ウェブサイトには「彼の故郷ロンドンからスペインの環境効率を配慮したプル・アンド・ベアの新本社とプル・アンド・ベア店舗の新しいスタッフをサポートするための旅。身体的もしくは精神的などいかなる障害を抱える人々の社会的、労働的融合のためのプロジェクト」と記載されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.