くらし情報『ヴィクトリア・ベッカム、ココナッツオイルで保湿!』

2016年9月17日 08:00

ヴィクトリア・ベッカム、ココナッツオイルで保湿!

ヴィクトリア・ベッカム、ココナッツオイルで保湿!

ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリア・ベッカム(42)はなめらかな美肌を保つためにココナッツオイルを愛用しているそうだ。ヴィクトリアは食用としても使うことができるココナッツオイルがどんな高価なコスメ商品よりも保湿に優れていると感じているという。
英テレビ番組『ディス・モーニング』でヴィクトリアが3つの美の秘訣を明かした際、「一番はココナッツオイルよ。料理にも使うようなココナッツオイルを使ってるわ。本当に保湿してくれるから、体全体に使ってるの。だからココナッツオイルね」と話した。
残り2つの美の秘訣については、アボカド、ナッツ、脂ののった魚などの良質の脂肪を取り入れたバランスのとれた食事をとることと、常に寝る前にはメイクを取ることをあげた。
さらに、ヴィクトリアは自身のファッションやメイクに対する愛は母親のジャッキーが出かける準備するのを見ていた子ども時代に芽生えたと続けた。「美容やメイクアップへの興味は物心ついたときからあるわ。幼い頃学校に行くときに、お母さんがバッグから取り出した口紅をお母さんの唇と私の頬につけて、私がちょっと顔色が悪くみえたし、元気に見せようとしても良いのよって私に言ったのを覚えているわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.